top of page

高野山のエネルギーシャワー


以前より行きたくてウズウズしていた高野山へ行くことができました。

奥の院までの参道、奥の院の地下へ入ったときの圧倒されるようなエネルギーに感激いたしました。「来れて良かった!」

そして、金剛峰寺にて阿字観(あじかん、瞑想の名前)体験、お昼は精進料理、そして教えて頂いた超美味しい生ごま豆腐を買って帰りました。最高潮の紅葉が眼に染みました。

また、機会をつくってぜひ行きたいです。ありがとうございました。


特集
最新のお知らせ
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page